最新 RSS

ニュースと要約

2012/10/06

こんな時間に、なんだか外がやけにうるさいなぁ。近所で何かあったのかしら?でも、外はもう暗いし、夜分に女性が独りででるのも怖いしね。気にしないでおこう。。

(URL は削除しました)

…明日も仕事なんだわ。そうそう、忘れていた。うち、土日が休日って訳ではないんだよねー。まぁ、会社に行くと、ウォーターサーバーがあって、アスクルのお茶のみほうだいってのがいいけどさ。いやぁ、ウォーターサーバーっていいよね!うちにもいれよっかなーとか思ったけど、あんな大量に水飲めないし、うちの会社だと、2週間に1回注文のノルマあるみたいだし。アスクルもいいよね!お菓子とかもいっぱい注文できるはず…なんだけど、そこら辺は厳しいから、お菓子注文できないけど、うちにもアスクルいれようかなぁ。だって、家まで持ってきてくれるもんねー。

(URL は削除しました)

最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。

(URL は削除しました)

さて、今日はここまでかな。しっかり歯磨きして眠るのです。いや、ちょっと気になる歯が・・・;;歯だけは治らないといわれてますから気をつけないと。入れ歯やインプラントは避けたいです。では又。

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20121006
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/09/23

自分におつかれさま〜っていいながら、こうやってブログ書いてるときがいちばんリラックスしてるのよねえ。あたしは。。

(URL は削除しました)

ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。

(URL は削除しました)

私は、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。最近残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、部長のつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。私のモチ肌を返せー!(笑)

(URL は削除しました)

そういえば、壁の色変えようと計画してたけど、どうしようかな。壁塗り、超面倒くさい。だれかにやってもらいたいよ。一日三千円で誰か、私の代わりにやって。三千円なら、お金渡しても損した気分にならない。vividに赤にするかな。それとも壁紙貼りに変更しちゃおうかな。

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120923
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/09/17

課長の頭が薄いのはしょうがないけど、隣の課で同期の鈴木くんが、最近円形脱毛症で悩んでいるという。ストレスが大敵というけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうなー。

(URL は削除しました)

なんかー、足の裏にあるほくろが前より大きくなった気がするんだよね++;足の裏のほくろって、メラノーマっていう皮膚ガンの可能性が高いとか!で、急に大きくなったりするのはヤバイって聞いたことあるような・・・。このほくろほんとになんだか成長してるかも〜++;これって皮膚科に行くべき?ほくろ取るのって美容整形外科ってイメージあるしな。いや、でもガンかどうか調べるのって皮膚科だよね++;うーん気になるなあ++;;測ってみたら3ミリもあったよ;;これって結構大きいほうだよね++;ちょっとまじでやばかったらどうしよう〜++;;あーほんと何より健康が一番だよねー><☆皮膚科予約しとこうかな・・・++;;

(URL は削除しました)

今日はお友達の話なんだけど!会社のお友達で妊娠した子がいるのよ。それで今度、寿退社することになったのよ。いいわよねー。うらやましいわ!私も妊娠しなくしゃ!ってその前に相手見つけなくちゃ。その前にダイエットに成功しなくちゃいい相手見つからないでしょーに!でもダイエットが続かないのよ。もういっそのこと脂肪吸引しちゃおうかしらん。もうズルくでもなんでもいいわー。健康的に痩せるのが一番なんでしょうけどね。心を入れ替えて適度な運動で理想体重をゲットするわ。もう何度心を入れ替えたことか。

(URL は削除しました)

それにしても最近お肌の状態が気になるわ!やっぱスベスベのお肌って理想よね。もっと若いころから気をつかってれば良かった。さて、そろそろオヤスミしよっと。

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120917
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/09/03

う〜〜。前髪がうざったいです。チョキチョキーっと自分で切っちゃおうかな〜と思ったけど、前に自分で切って失敗したから、なんとなく自信ない。やっぱ、やめとこー。

(URL は削除しました)

さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)

(URL は削除しました)

さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私。うん、登場人物で誰になりたいか〜と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね。ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か…。いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。

(URL は削除しました)

今、クラシックを聞きながらパソコンに向かっています。静かな夜なので、落ち着きます。さあ、そろそろ寝ることにします。

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120903
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/08/25

三上課長、なんでも人のせいにするのよね。もう、ホトホト疲れた。自分の最終チェックが悪いから、彼女のボスにも怒られるんじゃない。それを全て私のせいにして〜。 頭くる。私より15年以上もず〜っと同じ会社にいて、同じ事してるのに、信じられない。私の方が経験浅いのに、なんでも私に聞いてくるし。思い出すと、本気イライラする。

(URL は削除しました)

健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね〜 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪

(URL は削除しました)

そういえば、この前、会社の人でホワイトニングをしたっていう先輩がいたのよ。その先輩ってヘビースモーカーなのよね。だから、けっこう黄色い歯をしてたんだけど、それが白くなっちゃったからビックリ!ホワイトニングって薬の力で漂白するんですって。まあ芸能人なんか普通にやってるんでしょうけどね。私もやってみようかしら!?歯医者さんで行うのがオフォスホワイトニングっていうんだけど、審美歯科って言ってふつうの歯医者さんとはちがうとこで専門的にやってもらえるのよ。なんでも3ヶ月から1年くらいもつんだって(永遠じゃないのか)。ちなみに矯正歯科っていうのもあって、ここでは文字通り歯の矯正を専門に行ってるみたいよ。まあ私の場合、歯科よりも眼科でレーシックを受けるのも興味があるわね。かなりコワイけど!

(URL は削除しました)

今、クラシックを聞きながらパソコンに向かっています。静かな夜なので、落ち着きます。さあ、そろそろ寝ることにします。

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120825
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/08/18

今日は真紀ちゃんと、恵比寿でランチでした。
サラダバーが食べ放題で、すごい人気。
いっつも、並ぶんだけど今日は真紀ちゃんが
早めに行っててくれたので、あんまり待たないで
入れました。ラッキー!いろんな種類の野菜が
食べられるから、一人暮らしの私にはうれしい
お店です。

(URL は削除しました)

後輩のSなんだけど、私より若くて可愛いのよ。性格も明るくて、素直だし。でも、鼻の頭の黒ズミが気になってしょうがないのよね。だから、今日は言ってあげたの。「鼻の頭が黒ずんでいるよ。」ってね。皮膚が緩んで毛穴が開き、そこに汚れや皮脂、ほこりなんかが溜まるの。でも、毛穴が開くのは大概が加齢によってコラーゲンの減少によるものだそうです。・・・あれ、Sが加齢によるコラーゲンの減少だなんて考えられない。さては、お肌の手入れをまったくしていないだけかも。

(URL は削除しました)

北極アイスが食べたいよぉ〜 あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。

(URL は削除しました)

それにしても、あと、2,3時間、元気に起きていられる時間があれば良いなぁと思う今日この頃。あなたはそんな事ない?元気なくなってきたので、ねま〜す!

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120818
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/07/29

最近、どうも体が固くなって来た。 運動不足気味だしね。 それで今日は、なるべく駅でエスカレーターは使わず、階段を使うようにしたのよね。

(URL は削除しました)

この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど。それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。

(URL は削除しました)

今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。最近どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス。プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?誰か教えて??

(URL は削除しました)

お風呂に入りながら顔やせダイエットをするのがマイ・ブームです。顔の表情筋を鍛えることでシワやたるみをおさえることができるんだけど、こんな姿は絶対に誰にも見せられません。(笑)

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120729
本日のリンク元 | 2 | 1 | 1 | 1 |

2012/07/22

今日、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪ なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。

(URL は削除しました)

ネットで部分痩せについて研究中なんだけど、部分痩せってやっぱりむずかしいみたいなんだよね。 ダイエットして、胸がぺちゃんこになるのもいやだしね。 そう思っていたら、メソセラピーなるものを発見! メソセラピーって、 「切らない」「メスを使わない」「痛みがほとんどない」医療法のことなんだって。 メソセラピーは、身体の気になる部分の脂肪の除去が、効果的かつ安全に実現出来る事や、 顔や首などといった箇所のしわやたるみの解消にも適した方法であることから、 日本では一般に、メソセラピーは美容外科の先端的治療法として注目を集めているんだって。 小型の注射器を用いて行ったり、施術部位に有効薬剤を浸透させる方法があるとか。 美容外科かあ。注射とか外科とかそういう痛そうな言葉は怖くて勇気が出ないんだよね。 ラクして部分痩せ、の夢はやっぱりかなうことはないのかな?

(URL は削除しました)

友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。

(URL は削除しました)

おやおや、いつの間にか、もうこんな時間に…。ちょっと夜更かししてしまったようです。早くお風呂に入って寝なければ。

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120722
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 | 1 |

2012/07/16

最近コンビニで見つけたチョコが、チロルの杏仁豆腐チョコ!パッケージを開けると、たしかに杏仁豆腐の香りがするの〜!味も、杏仁豆腐そのもので、ちょっとはまりそうです。

(URL は削除しました)

ここ数日、タクシー帰宅とかもあって、毎日朝ごはんつくってられなーい、ぎりぎりまでねていたーいです。昨日は、フェイスマスクしたまま朝まで爆睡。今、目の前にあるラテがごはんがわりです。というか、作れよ!!自分!!!嫁にいけねーだろっ!!!今日は、いつもがんばってる自分に特別、自分へのご褒美…なラテです。というか、毎日ご褒美がないと生きていけない私。

(URL は削除しました)

友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。私もマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。

(URL は削除しました)

とまあ、そんな感じ!あー明日からまたダイエット始めようかな!?私ってダイエットが続かない人なのよね。親からも根気がないなんていわれるし。じゃあまたね!

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120716
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/06/23

夜中に目がさめちゃことってあるでしょ!あれってお肌によくないのよねー。とにかく午後10時から午前2時まではお肌のゴールデンタイムだからね。

(URL は削除しました)

今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。

(URL は削除しました)

先輩にとってもお肌が綺麗でツヤツヤのOさんがいるんですよ。お肌のツヤを維持する方法が知りたくて、今日おもむろに聞いちゃいました。そしたら「プロポリス」のサプリメントを毎日欠かさずに飲んでいるんだって。プロポリスって言ったら、ミツバチが樹液等を集めて自らの分泌物(酵素)と合わせて作った「天然の抗菌物質」または「天然抗生物質」と言われているものよ。ただし、その先輩曰くは、『アルテピリンC』が特に重要なんだって。良いこと聞いちゃった♪

(URL は削除しました)

金欠なので、最近お昼は手作りのお弁当なのです。
いつもより早く起きないといけないし、ホントは外で
ランチの方が楽しいんだけど、仕方ない。
悲しいけど、しばらく服を買うのもガマンです。
もっと給料あげてくんないかな〜?

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120623
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/06/17

きれいな日本語を話すのって難しいわ。特に敬語とか。尊敬語、謙譲語、丁寧語?もうごっちゃよ!って、上司もごっちゃになっているようだけどね。

(URL は削除しました)

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な〜んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ〜♪

(URL は削除しました)

これは「ダイエットせよ」との神のお告げだろうか? だとしたら私は神にこう言いたい。「ダイエットするかしないかは私の都合で決めるし、そもそも神様に言われるまでもなく、私はダイエットを敢行中なのだ」と! ただ、食事を制限するというのは本意ではなく、現在、脂肪吸引やらメソセラピーでのメタボリックシンドローム対策を考えてるのです。あ、あとプロテインとかも良いですね^^;。なるべく食欲は解放しておきたい・・・というのは三十路過ぎの女としては甘い考えでしょうか・・・?

(URL は削除しました)

明日は晴れるといいな。先週銀座で買った新しいパンプスを履いてきたいのだ。つまさきが細くて、バックにリボンがついていて、私にしてはちょっとフェミニンなタイプで履くのが楽しみなんだ♪

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120617
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/06/10

きょうはカレと一緒にホテルで会食しました。母のお世話になっているデパートの外商さんが、東京での毛皮ショーのイベントに招待してくださったのです。母は都合で東京まで来られないため、急遽私とカレがかわりにイベントに参加することにしました。毛皮には興味ないけれど、おいしいお食事と豪華なショーが楽しかったです。

(URL は削除しました)

最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。

(URL は削除しました)

高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった〜。
もう二度と行かない。

(URL は削除しました)

あー今日も遅くなってしまったな^^;お肌は夜10時から夜中2時までの間に作られるみたいなんだよね^^;10時に寝なきゃと思うけどなかなか・・・^^;;さて早く寝よ^^;ではではおやすみなさい〜^^☆

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120610
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/06/03

今日は、帰りの電車で寝過ごしそうになっちゃいました。それはいいんですが、まとめ髪からだいぶヘアスタイルを意識していたのに、ありえない状態に・・・。

(URL は削除しました)

マニキュアでは対処できないさかむけ。そして、弱いつめ。カルジェルとかジェルネイルもいいかなと検討中。うん、でも、カルジェルもジェルネイルの出費を考えると、自作のキットでもいいかなーなんて思えてきた。最近、ネットで、カルジェルキットなるものもたくさんでてるので、とっても便利だなぁとつくづく思う。でも、私にできるだろうか…あのカルジェルが。いや、キラキラがないとできるかな。

(URL は削除しました)

最近、少し髪質が痛んでいる気がしたのですが、アスタキサンチンを取ったら一気に元気になった気がします♪ちなみにアスタキサンチンは、多く取ればよいものではないので、『今日はストレスがひどいから、いつもの2倍』とかはダメですよ!でも正しい量を適切に取っていれば、本当に最高のサプリといえます。ちなみに血液をさらさらにしたい時は、ビタミンEと一緒にとると効果的ですよ!でも、アスタキサンチンって非常に効果の高いものだと思いますが、良さの割にあまり知られていませんね。私の周りでも、知っている人の方が少ないです。

(URL は削除しました)

明日はたしか晴れらしいから、ちょっと多めに歩こうかな。でも、20代はいくら食べても太らなかったのに、最近はほんとに冬眠前のクマみたいにセルライトが・・・。

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120603
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/05/27

なんか気になる;;なにが気になるかって?・・教えなーい^^なんちゃって^^;いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;

(URL は削除しました)

ところで、プラセンタって、すごいんですね〜。 今日、週刊誌で見たんだけど驚きです。 プラセンタといのは、胎盤のことで、何となく、赤ちゃんが成長するのに役立っているとは知っていましたが、それだけではなかったのです。 プラセンタは古代から、重要な薬として珍重されてきた歴史があり、クレオパトラ、楊貴妃などの歴史上の美女も、プラセンタを「若返りの薬」として愛用していたといわれているんですって! 私も、ちょっと買ってみようかしら?

(URL は削除しました)

肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。

(URL は削除しました)

嵐のコンサートのチケットって、なかなか取れないのよね。前は割と取りやすかったんだけどね。嵐ファンとしては、人気が出たのはとってもうれしいんだけど。次のコンサートが待ち遠しいわ。チケット取れるといいな。

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120527
本日のリンク元 | 1 | 1 |

2012/05/20

ソニプラが好きで、行くと一時間はハマってしまう(^^♪ 今回は小顔ファイスローラーを買ってしまった。ついつい「テレビを見ながら、雑誌を読みながらでも出来る」って書いてあると弱いんだよねぇ〜(^^ゞ

(URL は削除しました)

ちひろは現在カレとラブラブモード。短大の文学部を卒業後ずっと今の会社の総務をやっているちひろは、もともとキャリア志向などなく、早く結婚したいのだそうです。短大時代も何人かおつきあいはしていたそうですが、今のカレが一番あうみたい、とても嬉しそう。どこか幼い感じがするちひろだったはずなのに、そんなふうにちょっと照れて妖艶な笑みをうかべている様子からは、大人びた女性を感じてしまった。な〜んとなく、おいていかれたような、ちょっと寂しいような複雑な気分。

(URL は削除しました)

今日、きょうこちゃんが泣いてた。大変だねぇ。 会社で泣くほど、一生懸命になる、又は心が傷つけられるって。何言われたのかしらね。でも、泣いていても綺麗な彼女。泣いている姿が色っぽいなんて、最高。彼女、彼氏いないのかしら?私が彼女の彼氏になりたい。彼女、料理は上手だし、声もかわいい。彼女はどこのブランドの化粧品使ってるのかしら。外国に頻繁に行ってるから外国ブランドかな。

(URL は削除しました)

今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120520
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/05/12

ふぅ〜お疲れ様です☆雨の日って、髪の毛がやばくなるんだよね++;;なんか天気予報かよ!ぐらいの勢いで、私の髪って、雨降る前から言うこときいてくれないんだよー><;ヘアスタイルかえよっかなあ・・・。

(URL は削除しました)

明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪

(URL は削除しました)

お昼の休み時間に話題になった「サーマクール」なんだけど、聞いている話だと、結構良さそう。私ももう30代だから少しは興味があるんだよね〜。でも、プチ整形やエステなんてのは経験無し。しいて言えば指圧マッサージぐらいかな、行ったことがあるのは。(汗)美容整形ってなんだか怖いイメージがあるんだよ。でも、このサーマクールの施術方法は、一切メスを使わないんだって!ただ単に高周波っていうのを当てるだけみたいなの。それでお肌のシワやたるみが改善できるってんだから、簡単そうで良いかもね。今度後輩のSがサーマクールの体験コースに行くって言ってたから、感想を聞いてみよ♪

(URL は削除しました)

今日は贅沢にホテルのラオケルームでカラオケ大会でした。
営業の武士が経費で連れて行ってくれるっていうから、
だったらいっか〜って感じで行ったんだけど、
かなり楽しんじゃいました。
帰りにはタクシーチケットまでくれて、営業は楽しそうで
羨ましいっす。

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120512
本日のリンク元 | 2 | 2 | 1 |

2012/05/06

部長が出張から帰ってきた。おみやげはいつものように、女性社員にのみ、エルメスのハンカチーフ。深いエメラルドグリーンにペイズリー柄の入った、それはそれはおしゃれなやつ♪やったあ!!♪

(URL は削除しました)

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね〜。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

(URL は削除しました)

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ〜(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ〜 けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ〜
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ〜 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

(URL は削除しました)

今「低炭水化物ダイエット」をやっているんだけど、これなら続けられそうだよ。だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。楽しみ!

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120506
本日のリンク元 | 2 | 1 | 1 |

2012/04/29

どーしても551の豚まんが食べたくて、通販で注文しちゃいました。551の豚まんは、すでに蒸かした状態のものが届くので、届き次第、一個ずつラップして冷凍します。後は食べる時に蒸し器で蒸かしなおせば、現地で買った時と同じ状態で食べられますよ♪

(URL は削除しました)

あ〜、今日も一日、超つまんない部長のお説教&自慢話に付き合わされて、もううんざりだよ!どうしてあー年を取ると同じことを何回も言うんだろう・・・。今度同じ話したら、部長のお茶に指つっこんでグルグルかき混ぜちゃうからね。と思ったら、なんだか楽しくなってきた。早く、部長のお説教&自慢話が聞きたくなってきた。笑顔で聞けそうよ。だって、グルグルしたお茶、部長が美味しそうに飲むところ早く見たいんだもん。

(URL は削除しました)

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。

(URL は削除しました)

合コン楽しかったな〜。ギラギラした人ばっかりだったけど、盛り上がる。今日どんだけ飲んだ?テキーラ5杯はちょっと飲みすぎたかも!

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120429
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |

2012/04/22

最近お腹のぷよぷよが気になるのよね〜。 他の人からは痩せてるって思われているらしいけど、何とかしなくっちゃ!

(URL は削除しました)

骨盤ベルトでちいちゃんが痩せたらしいんだよね。
一か月で3kg痩せたんだって。羨ましい!
骨盤ベルトをするだけで、食事とかは特に減らしたり
してないのに痩せたんだって。
骨盤ベルトが腰痛に効果があるって聞いたことあったけど、
ダイエット効果もあるとは・・・。
調べてみたら、便秘とか肩こりにも効くんだって。
しか〜し、安くはないではありませんか。
お給料が入ったら私も買おうかな。

(URL は削除しました)

ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?

(URL は削除しました)

先輩の太田さんが、「私って全然食べてないのにさっぱり痩せられないのよね」
って言うんだよね。全然食べてないと思ってるのは本人だけで、
会社の皆は十分食べてるから痩せられないんだと思ってるよ。
年取るとああなるのかね?

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120422
本日のリンク元 | 1 | 1 |

2012/04/19

あ〜、今日は疲れた! クレーム処理って、本当に大変。 ストレスたまりまくりで、お肌にも悪いわね〜。きっと。

(URL は削除しました)

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ〜(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ〜 けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ〜
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ〜 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

(URL は削除しました)

部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。

(URL は削除しました)

ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね。という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした。

コメント
お名前 コメント
画像の文字列
トラックバック - http://kuvtz.bitlog.jp/tb/20120419
本日のリンク元 | 1 | 1 | 1 |